USJ様へのダンス部米国大会報告訪問

blog150507 usj訪問 DSC00675.JPG 5月7日は、本年、本校ダンス部にご寄付頂きましたUSJ様を、顧問の先生、ダンス部の生徒2人とともに、米国大会の報告のため訪問させて頂きました。大阪府教育委員会高等学校課のご支援を頂き実現したものです。


 ユニバーサルシティ駅を降り、USJ幹部の皆様がおられる建物に向かいました。執行役員本部長様を始め4名もの幹部の方が出席され、生徒の報告を聞かれ、質問もたくさんされました。特に、持参したビデオを食い入るように見ておられたのが印象的でした。目が肥えておられるであろうUSJの幹部の方に、お褒め頂いたことは、これからのダンス部の励みになると思います。
 写真は、今回、USJ様の応接室で撮影頂いた記念写真です。USJ様のご了解を頂き、掲載させて頂きます。USJ様の広報ページにも載せられるかもしれないとのお話でした。
 ダンス部3年生が中心となり創りあげ、大きな成果をあげた今宮歌舞伎も、演じる機会が残り僅かとなりました。金字塔を打ち立てた皆さんです。6月の引退後は、これまでの想いを胸に、次の目標である進路実現に突き進むことでしょう。今日もダンス部の2人は、とってもいい表情をしていました。

 では、最後に
『onとoffを意識して』がんばれ 今高生!