文化祭2

 blog160921b 文化祭2.JPG文化祭の一コマをお届けします。

 2枚目の写真は、正午頃の玄関アプローチ前付近の様子です。体育館の2階から撮影しました。

 3枚目の写真は、新自彊会館での軽音エレキ部のライブ演奏です。長時間にわたりライブは続きました。この写真を撮影したときに演奏していたグループには、本校の教員が2名も入って演奏しています。どなたかわかりますか?

 4枚目の写真は、2日目の終わり頃、文化祭野外ステージで行われた軽音フォーク部blog160921c 文化祭2.JPGと書画部のコラボによるパフォーマンス中からのカットです。昨年から始まったコラボです。これからも続くのでしょか?

最後になりましたが、一番上の写真は、文化祭の最後を飾る多目的ホールでの吹奏楽部の演奏です。楽しく愉快な曲を高らかに奏でてくれました。 これ以外にも模擬店、クラス演劇、有志による映画、各文化部の展示等々が行われました。生徒以外にも、PTAの皆様によるバザーと飲み物サービス、自彊会様による今宮100年の歴史を綴る展

blog160921d 文化祭2DSC03437.JPG

示等もありました。

こうして、二日間にわたる文化祭は終わりました。夕刻からは、今高祭恒例の後夜祭へと続きました。後夜祭の様子は、別途、ご報告します。

では、最後に、 『onとoffを意識して』頑張れ 今高生!