1年生のサマーセミナー

 1年生のサマーセミナーは、予定通り7/24~26で実施します。

 サマーセミナーについては、23期生学年通信第4号の右下に説明がございますが、そこから引用させて頂きます。写真の赤で囲んだところです。
********************************************
 サマーセミナーって何?
 一年生の夏休みに実施される自学自習のための催しで、二年生のウィンターセミナー、三年生の集中勉強会へと発展していくものです。
 進路希望の実現に不可欠なことは自分の立てた目標を自分でクリアすること、つまり「自分で勉強できること」です。この催しは、その力をつけるためにおこなわれます。ぜひ集中して勉強に取り組む経験をしてほしいと思います。
 七月二四日( 火) から二六日( 木) の三日間、午前九時から午後五時の実施で、半日単位で参加することができます。
 期末考査後に申込を締め切りますので、ぜひ参加してください。
********************************************

 なお、7月24日(火)は、終業式を行うことになりましたので、サマーセミナーは午後からの実施となります。

 多くの1年生の参加を期待しています。

 23期生学年通信第4号は、次のURLにございます。

http://www.osaka-c.ed.jp/imamiya/30News/1年学年通信4号.pdf

 では、最後に
『onとoffを意識して』 頑張れ 今高生!