平成最後の文化祭

180906文化祭準備a2 DSC07263.JPG180906文化祭準備a3 DSC07269.JPG

 9/7(金)~8(土)、平成最後の文化祭を行います。保護者の皆様、中学生の皆さん、是非、お越しください。詳細のご案内は、本校ホームページのトップ頁にございます。

 前日の本日は、大掃除と文化祭の準備を行いました。終礼は、いつもの教室が文化祭用に衣替えをしていますので、いつもと違う場所で行いました。

 1枚目の写真は、体育館に掲げられた『平成最後の文化祭』の懸垂幕です。本校書道教諭の直筆です。
 2枚目の写真は、模擬店用テントや仮設屋外舞台の準備をしている様子です。
 3枚目の写真は、正門の文化祭用ゲートを取り付けているところです。

 本年は、ご来場の皆様に参加頂く企画を、自治会執行部が中心となり行います。ご来場の皆様は、是非、ご協力・ご支援をお願いします。

 なお、台風の影響により、体育館の南側を立ち入り禁止としていますので、正門を入られてすぐ右には、行かないようにお願いします。自転車でお越しの方は、正門左側テニスコート側を駐輪場としますので、よろしくお願いします。 また、同様の理由にて、通用門側から体育館南側への立ち入りも禁止です。あわせてご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 では、最後に
『onとoffを意識して』 頑張れ 今高生!