今週末にはいよいよ「もみじフェスタ」があります。 本番に向けての予行が二日間に分けて行われました。 どの学部・学年も本番さながらの衣装を身にまとい、舞台上で100%の演技を見せてくれました。 これまでの学習の成果を発揮し、すばらしい演技力を発揮してくれることと思います。 ぜひ当日をお楽しみに! また、頑張っている子どもたちへの温かいエールについてもよろしくお願いいたします。
今週末にはいよいよ「もみじフェスタ」があります。 本番に向けての予行が二日間に分けて行われました。 どの学部・学年も本番さながらの衣装を身にまとい、舞台上で100%の演技を見せてくれました。 これまでの学習の成果を発揮し、すばらしい演技力を発揮してくれることと思います。 ぜひ当日をお楽しみに! また、頑張っている子どもたちへの温かいエールについてもよろしくお願いいたします。