12月21日(水) 3・4限 高等部2・3年生が合同で校内清掃をしてくれました。 窓ふきやトイレ掃除等、バケツや雑巾を片手に頑張っていました。 「寒かったあ」「頑張ったあ」という声が聞こえてきた中で、「おなかすいたあ」という声もありました。がんばってくれた証拠ですね!
2022年12月21日アーカイブ
12/21(水)高等部「職業」の授業で校内清掃をしました
2022年12月21日 12:04
投稿者: 校長ブログアカウント
12/20(火)医療的ケアに関する保護者部会が開催されました
2022年12月21日 08:49
投稿者: 校長ブログアカウント
12月20日(火)、府立堺支援学校において「医療的ケアに関する保護者部会」が開催され、PTA役員の方と参加してきました。 大阪府における医療的ケアの状況について、大阪府教育庁よりの情報提供を受けたあと、堺支援学校の概要説明、校内見学がありました。広い敷地の学校で、校内に古墳があることにも驚きました。