2月21日(火)、中学部3年生が「みのおライフプラザ」にて、「どこでもカフェ」を出店しました。 前半・後半に分かれ20分ずつ店員になり、多くの方にコーヒーを販売しました。なんと62杯の売り上げでした!! お客様からは求めやすい価格とサービスのチョコレート、スタッフの笑顔がよかったという声をいただきました。 カフェのあとは喫茶るうぷで注文したジュースやデザートを、お弁当と一緒にいただきました。 しっ...
2月21日(火)、中学部3年生が「みのおライフプラザ」にて、「どこでもカフェ」を出店しました。 前半・後半に分かれ20分ずつ店員になり、多くの方にコーヒーを販売しました。なんと62杯の売り上げでした!! お客様からは求めやすい価格とサービスのチョコレート、スタッフの笑顔がよかったという声をいただきました。 カフェのあとは喫茶るうぷで注文したジュースやデザートを、お弁当と一緒にいただきました。 しっ...