今日から、小学部1年生も給食がスタートします。 苦手なメニューもあるかもしれませんが、友だちと一緒ならばなんでも美味しく食べられると思います。 学校生活にも少しずつ慣れてきて、楽しい給食となることを期待しています。 いっぱい食べてね!!
2023年4月18日アーカイブ
小学部1年生も給食がはじまりました
2023年04月18日 12:11
投稿者: 校長ブログアカウント
懇談会へのご出席 ありがとうございます
2023年04月18日 12:03
投稿者: 校長ブログアカウント
新年度がスタートし、各学部においては下記の通り懇談会を開催しています。 4月17日(月) 高等部学年懇談 4月18日(火) 小学部学部懇談 4月19日(水) 中学部学部懇談 今年度の教育内容や行事予定等について、説明させていただきます。 保護者の皆さま方には、お忙しい折ご出席いただき、誠にありがとうございます。