この春入学した1年生7人を迎え、小学部で歓迎会をしました。 新型コロナウイルス感染症で、体育館に全員集合するのは久しぶり。 直接顔を合わせるのがこんなによいものだとは・・・。 後半はクラスに分けれて、オンラインで学年紹介等をたのしむことができました。
この春入学した1年生7人を迎え、小学部で歓迎会をしました。 新型コロナウイルス感染症で、体育館に全員集合するのは久しぶり。 直接顔を合わせるのがこんなによいものだとは・・・。 後半はクラスに分けれて、オンラインで学年紹介等をたのしむことができました。