5月に入りました。自然の風が気持ちよい季節ですね。 ゴールデンウィークが終わると、校外学習の機会が増えてきます。 太陽の光、涼しい風・・・自然の中に出かけて、多くの体験をしましょう。 保護者の皆さま方には、お弁当の準備等ご協力をいただくこととなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
5月に入りました。自然の風が気持ちよい季節ですね。 ゴールデンウィークが終わると、校外学習の機会が増えてきます。 太陽の光、涼しい風・・・自然の中に出かけて、多くの体験をしましょう。 保護者の皆さま方には、お弁当の準備等ご協力をいただくこととなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。