快晴の中、小学部3・4年生が万博公園に校外学習に出かけました。 バスの乗り込む前から、少々興奮気味の友だちもいて、すっかりお出かけ気分です。 日中は気温も上がり暑い一日となりましたが、子どもたちは元気に活動していました。 これから校外に出かける学年・学部も増えてきます。良いお天気の中、過ごしたいですね。
快晴の中、小学部3・4年生が万博公園に校外学習に出かけました。 バスの乗り込む前から、少々興奮気味の友だちもいて、すっかりお出かけ気分です。 日中は気温も上がり暑い一日となりましたが、子どもたちは元気に活動していました。 これから校外に出かける学年・学部も増えてきます。良いお天気の中、過ごしたいですね。