5月27日(土)体育館において運動会が開催されました。 コロナも収まってきて、制限の少ない中での開催となりました。 〇小学部 「ボッチャでチャチャチャ ためようエネルギー」 みんなの投げたボールを集めてエネルギーにし、ロケットを飛ばしました 〇中学部 「野球」 WBCの延長で、みんなで「投げて」、「打って」、二刀流を目指しました 〇高等部Bグループ 「玉入れ」「綱引き」 ダンスをしながらの玉...
5月27日(土)体育館において運動会が開催されました。 コロナも収まってきて、制限の少ない中での開催となりました。 〇小学部 「ボッチャでチャチャチャ ためようエネルギー」 みんなの投げたボールを集めてエネルギーにし、ロケットを飛ばしました 〇中学部 「野球」 WBCの延長で、みんなで「投げて」、「打って」、二刀流を目指しました 〇高等部Bグループ 「玉入れ」「綱引き」 ダンスをしながらの玉...