7月22日(土)開催される「納涼大会」に向け、準備が着々と進んでいます。 PTA役員のみなさんは金券の配付作業。販売するジュースの購入は、高等部生活課程の生徒たちがしてくれました。 当日も生徒たちはジュースを「売る」「もてなす」という活動をしてくれます。 乞うご期待!!
7月22日(土)開催される「納涼大会」に向け、準備が着々と進んでいます。 PTA役員のみなさんは金券の配付作業。販売するジュースの購入は、高等部生活課程の生徒たちがしてくれました。 当日も生徒たちはジュースを「売る」「もてなす」という活動をしてくれます。 乞うご期待!!