1月16日(土)学校説明会を開催します。

blog151228a 学校説明会案内.jpgblog151228b 学校説明会案内状発送 DSC02373.JPG 本年度最後の学校説明会を本校にて開催します。

 今宮高校は、平成28年3月の入試において、募集定員が、240名から40名も増員され、280名となりました。より多くの中三の受験生の皆さんに入学頂けるようになりました。チャンスが広がったと言えると思います。1月16日(土)の本年度最後の学校説明会に、多くの中学生の皆さんや保護者の皆様に出席頂き、今宮高校を感じて頂ければ幸いです。

 学校説明会においては、学校説明と入試についてのプレゼン説明の他、個別相談も会議室で学校説明後会議室でお受けしますし、当日活動中の部活の見学も学校説明の前後に可能です。また、学校説明の後、校内の見学にもご案内します。
中学生の皆さん、保護者の皆様の来校をお待ちしています。

 2枚目の写真は、ダンス部の皆さんが、練習の合間を図って学校説明会の案内状の発送の手伝いをしてくれている様子です。こういう面でもいつも学校を支えてくれています。ありがとう。笑顔が素敵なので、合わせて載せさせて頂きます。場所は校長室です。

 本年も生徒の皆さんの成長を感じた1年でした。

 では、最後に
『onとoffを意識して』頑張れ 今高生!