ダンス部ICU壮行会

blog160410a ダンスby壮行会DSC02664.JPGblog160410b ダンスby壮行会DSC02645.JPG 今月下旬の米国ICU世界大会に出場するダンス部の壮行会を本校体育館で行いました。

 先の米国大会で最高得点を獲得して優勝した作品や、ICUに臨む作品を披露しました。多くの近隣の皆様や保護者の皆様に加え、浪速区役所の副区長様、戎町地域振興連合会の会長様、第1及び第2地域振興会会長様まで来て下さり、御挨拶まで頂戴しました。ありがとうございました。
 blog160410c ダンスby壮行会DSC02648.JPGまた、今回も、壮行会開催にあたり、会場整理、誘導を含め、多くの保護者の皆さまのご支援を頂きました。この場を借りて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

さあ、ダンス部の皆さん、出発まであとわずかです。しっかりと準備をして、米国に飛び立ってください。

 写真は、一番上が先の米国大会で最高得点で優勝を飾った作品です。2番目の写真は、来場の皆様にキャプテンが挨拶しているところです。そして最後の写真が、同じく先の米国大会いおいてミリタリー部門で1位となった作品です。

 では、最後に
『onとoffを意識して』頑張れ 今高生!