軽音フォーク部バレンタイン・ライブ

 blog170216c バレンタイン軽音フォークライブDSC04237.JPGblog170216b バレンタイン軽音フォークライブDSC04231.JPG2月14日(火)昼休み、軽音フォーク部のバレンタイン・ライブが、多目的ホールにおいて行われました。

 いつものように、昼休み45分間のうち、12時35分から50分までの15分間だけのミニコンサートです。多くの仲間も、三々五々多目的ホールに集まってきました。

 3つのグループが、順に、スピーチをしてから一曲づつ披露しました。観客側の後方には、ミキサー操作をする軽音フォーク部員とともに、顧問の先生が、いつものように全演奏を撮影されていました。写真は、3つのグループの演奏の様子です。

 特別選抜を実施する府立高校では、願書の受付が行われました。一般選抜で入試を実施します本校も、2週間後に迫った卒業式が済みますと、願書受付、入試会場設営、学力検査(入試)、採点、合格発表、合格者登校と、大きな行事が続きます。3年生の大学入学試験の結果も、入ってきています。非常に緊張する時間が、続きます。そして、4月には、新入生を迎えます。

 では、最後に
『onとoffを意識して』頑張れ 今高生!