Final live(ダンス部)

 

6月に入り、多くのクラブで、3年生が引退していきます。 ダンス部も例外ではありません。6月11日(日)に大正アゼリアホールで昼と夕方の2回のFinal live公演を最後に3年生ダンス部員が引退しました。 少し時間が経ってしまいましたが、ご報告します。

 今の3年生は、"忍者"を主作品として、全国大会、そして米国国際大会に出場し、それぞれ準優勝、総合優勝を獲得した世代です。うまくいかず苦しんだこともたくさんあったと思います。涙したこともあったかもしれません。支えて下さる人々の支援を得て、大きな壁を仲間とともに何度も乗り越えて、すばらしい仲間と達成感という宝物を手にした皆さんです。よく頑張ったと思います。

 部活はこれで引退ですが、皆さんの高校生活はまだ終わっていません。進路実現はこれからが本番です。ここまで頑張りぬいた皆さんです。勉強・進路実現もやりきれると思います。途中で妥協することなく、最後の最後まで頑張り抜いてください。

 1枚目の写真は、Final live(昼の部)の演目『忍者』の最後の場面です。
2枚目の写真は、Final liveのフィナーレの様子です。

 では、最後に
『onとoffを意識して』 頑張れ 今高生!