引退ライブ(軽音フォーク部)

 blog170628b 軽音フォーク部引退ライブDSC04807.JPG
 blog170628c 軽音フォーク部引退ライブDSC04816.JPG軽音フォーク部の引退ライブを紹介します。

 よく昼休みライブをしてくれた軽音フォーク部の3年生も引退の時期となりました。6/26~28の3日間の昼休み多目的ホールにおいての引退ライブが、2年ちょっとの部活の締めくくりとなりました。

 軽音フォーク部は長い歴史を誇るクラブです。物理実験室を拠点に、活動しています。部員数が増えた最近は、溢れんばかりに部員が練習しています。  
 玄関ホールや多目的ホールでのコンサートの際には、いつも高級一眼レフで演奏を撮影している顧問の先生の姿があります。私が、聞きに行ったときには100%撮影されていましたので、毎回撮影されているのでしょう。その記録は、そのまま部員の皆さんの成長の記録なのだと思います。きっと顧問の先生にとっても宝物なのだと思います。

 軽音フォーク部には、今年も、多くの1年生が入部しました。今宮高校の昼を彩る昼休みのミニコンサートは、これからも後輩たちによって、引き継がれていくことでしょう。 3年生部員の皆さん、これまでありがとう。さあ、次は、進路実現です。

 写真1枚目は、引退ライブ3日目最後の引退する部員全員による演奏の様子です。
写真2枚目は初日の演奏風景の一コマです。
写真3枚目は2日目の様子の一コマです。黒い影は顧問の先生です。
3日間とも、多くの仲間が、聞きに集まりました。

 では、最後に
『onとoffを意識して』 頑張れ 今高生!