1月11日(水)5・6限に、音楽科の先生を中心としてコンサートがありました。 高等部の生徒たちは、よく知っている先生の楽器演奏や歌声に嬉しさいっぱい表現していました。 ピアノ、ドラム、笛などなど、いろいろな音色を楽しむこともできました。 曲名等は以下のとおりです。 <演奏> ・アラジンより ・リトル・マーメイド ・テキーラ <合唱> ・花は咲く ・僕のこと
1月11日(水)5・6限に、音楽科の先生を中心としてコンサートがありました。 高等部の生徒たちは、よく知っている先生の楽器演奏や歌声に嬉しさいっぱい表現していました。 ピアノ、ドラム、笛などなど、いろいろな音色を楽しむこともできました。 曲名等は以下のとおりです。 <演奏> ・アラジンより ・リトル・マーメイド ・テキーラ <合唱> ・花は咲く ・僕のこと