1月23日(月)より始まった、授業参観週間と人権週間が今日で終わりとなります。 25日(水)は早朝よりの積雪で臨時休業となってしまいましたが、多くの保護者の皆さまに参観いただきました。ご来校いただき、ありがとうございました。 また、人権週間ではタペストリーを作成し、校長室横の壁面に掲示いただきました。 児童生徒それぞれの自己紹介や好きなことがタペストリーのように紹介されています。それぞれに大切な個...
2023年1月27日アーカイブ
1月27日(金)、学校運営協議会が校長室にて開催されました。 今年度第3回目の会であり、学校教育自己診断や学校経営計画について、委員の皆さま方よりご意見をいただきました。今年一年の学校の取組みについて、貴重なご意見をたくさんいただきました。 客観的な意見をたくさんいただくことで、次年度の取組みの方向性も定まってきます。 来年も前を向いてがんばろうと感じられる会でした。
1月23日(月)より始まった「作品展」。 校内の廊下等に、児童生徒の力作があふれました。 今日で作品展も終わりです。保護者の皆さまをはじめ、たくさんの方に見に来ていただけました。 ありがとうございました。来年も、子どもたちの個性あふれる作品に乞うご期待!
1月27日(金)の午後、本校中学部3年生と豊中支援学校中学部3年生の生徒が、オンラインで交流をしました。 それぞれに自己紹介(名前や好きなこと)をしあい、クイズ遊びで楽しみました。 画面越しでしたが、友だちの顔が映ると興味津々の様子でした。 この春からは、本校高等部に入学予定とのことで、春からも仲良くしてくださいね。