進級おめでとうございます!! 春休みは元気に過ごせましたか。今日は令和5年度1学期始業式の日です。 4月に入り、児童生徒のみなさんは一つずつ学年が上がりました。 今年も、 げんきに 暑さ、寒さに負けず、病気にかからないようにしよう たのしく 自分のやりたいことを見つけ、チャレンジしよう なかよく 多くの友だちをつくり、人との関わりを広げよう 学校生活を送っていきたいと思います。
2023年4月10日アーカイブ
あたたかい春の光に包まれて、高等部第39回入学式が挙行されました。 28名の新入生を迎え、令和5年度がスタートします。 生徒代表による「誓いのことば」は力強く、堂々とした様子が印象的でした。 高等部(こうとうぶ)に入学(にゅうがく)されるみなさん ご入学(にゅうがく)おめでとうございます いよいよ高校(こうこう)生活(せいかつ)のスタートです。学校(がっこう)生活(せいかつ)を大い(おおい)に...
あたたかい春の光に包まれ、小学部・中学部の入学式が体育館で行われました。 小学部7名、中学部13名の新入生を迎え、新しい年度がスタートしました。 元気に、楽しく、なかよく、学校生活を送っていきましょう!! 小学部(しょうがくぶ)・中学部(ちゅうがくぶ)に入学(にゅうがく)されるみなさん ご入学(にゅうがく)おめでとうございます。 小学部(しょうがくぶ)の新入生(しんにゅうせい)のみなさんにとっ...