6月5日(月)、アミティ舞洲に向かい、高等部2年生が宿泊学習に出かけました。 天気は快晴。たくさんの在校生に見送られて、バスに乗って出発です。 アミティ舞洲では昼食、ごみ焼却場の見学等の活動を行います。 家から離れて、仲間と一緒の生活はどのようになるでしょうか。 家庭と異なる生活を体験することも大切で、身の回りのことを自分で行うことも大きな意義となります。 体調にも気をつけ、十分に楽しんでほしいと...
6月5日(月)、アミティ舞洲に向かい、高等部2年生が宿泊学習に出かけました。 天気は快晴。たくさんの在校生に見送られて、バスに乗って出発です。 アミティ舞洲では昼食、ごみ焼却場の見学等の活動を行います。 家から離れて、仲間と一緒の生活はどのようになるでしょうか。 家庭と異なる生活を体験することも大切で、身の回りのことを自分で行うことも大きな意義となります。 体調にも気をつけ、十分に楽しんでほしいと...