昨日より、アミティ舞洲にて一泊二日の工程で宿泊学習を行っていた高等部2年生が帰校しました。 生徒1名が体調不良により、自宅に帰ることになりましたが、みんな元気に過ごすことができました。 予想していたよりぐっすりと眠れたようで、元気に学校に戻ってきてくれました。 仲間や先生と一緒の宿泊の経験は大きかったことと思います。ぜひ自信に変えてほしいものです。
2023年6月 6日アーカイブ
高等部2年生 宿泊学習より帰校しました
2023年06月06日 17:53
投稿者: 校長ブログアカウント
中学部 参観週間
2023年06月06日 17:50
投稿者: 校長ブログアカウント
6月5日(月)より参観週間が始まります。 ようやくコロナ前の状況に戻りつつあり、人数や時間制限なしに学校での生徒の様子を見ていただけます。ご多用のことと存じますが、ご参観くださいますようお願いいたします。