7月7日(金)、小学部6年生は校外学習でイオンモールに出かけました。 蒸し暑い中でしたが、みんなは元気いっぱい!! モールの中でお店を見学したり、食事をしたりして「外出気分」を味わいました。 学校の外に出ると、新たな経験がたくさんできます。これからも、多くの経験ができるよう計画していきます。
2023年7月10日アーカイブ
小学部6年生 校外学習
2023年07月10日 15:33
投稿者: 校長ブログアカウント
学校運営協議会が開催されました
2023年07月10日 15:26
投稿者: 校長ブログアカウント
7月7日(金)午前10時より、令和5年度第1回目の「学校運営協議会」が開催されました。 委員6名の皆様方にはご多用の中、ご出席いただきありがとうございました。 自己紹介からはじまり、本年度の「会長、副会長」を選出しました。 各学部からは概要説明を行い、校長より「令和5年度 学校経営計画」の説明を行いました。 個別の教育支援計画について、キャリア教育について、ICTの充実について、委員の皆さまからは...