7月13日(木)中学部では「みのまつり」が行われました。 花火のオープニングから始まり、みんなで準備した出店で大賑わいとなりました。 ヨーヨーつりや虫取りゲーム、射的などのゲームをはじめ、手作りの団扇や楽器などを販売していました。 小学部、高等部からも大勢の児童生徒が参加し、みのまつりの場は大いに盛り上がりました。 明日も続きます。乞うご期待!
2023年7月13日アーカイブ
みのまつり(中学部活動)一日目
2023年07月13日 12:05
投稿者: 校長ブログアカウント
小学部5年生 宿泊学習から帰校しました!
2023年07月13日 12:00
投稿者: 校長ブログアカウント
昨日より「アミティ舞洲」にて宿泊学習を行っていた5年生が、本日昼前に学校に戻ってきました。 1名発熱のため宿舎にお迎えに来ていただきましたが、みんな元気です。 昨夜は眠れなかったりした児童もいたようでしたが、予定の工程を無事に進めることができました。 今日は自宅でゆっくりとからだを休ませてくださいね。