7月に入ってからは七夕にちなみ、児童生徒の願い事を短冊に書いてきました。 せっかくのお願いごとですので、みなさんにもお披露目しようと校外・校内に掲示場所を設けました。 左側が1階のスペース、右側は学校南のバス斜面のところです。 たくさんの短冊が吊るされ、大きな願いがこもっています。 よいことがいっぱい起こるとよいですね。
2026年6月
年別一覧 >