7月20日(木)、1学期の終業式を行いました。 司会・進行は、児童生徒会の会長・副会長がつとめてくれました。 校歌、校長先生の話のあと、スポーツ大会で入賞した生徒の表彰を行いました。 児童生徒会からは、各委員長の紹介があり、夏休みの生活について各学部の代表児童生徒より連絡してくれました。20分あまりの会でしたが、司会役の生徒は緊張したのか、終わった後はホッとした表情を見せていました。 明日から夏休...
7月20日(木)、1学期の終業式を行いました。 司会・進行は、児童生徒会の会長・副会長がつとめてくれました。 校歌、校長先生の話のあと、スポーツ大会で入賞した生徒の表彰を行いました。 児童生徒会からは、各委員長の紹介があり、夏休みの生活について各学部の代表児童生徒より連絡してくれました。20分あまりの会でしたが、司会役の生徒は緊張したのか、終わった後はホッとした表情を見せていました。 明日から夏休...