2014年10月17日アーカイブ

箕和祭まで、あと1週間!!

箕面東高校の文化祭である"箕和祭"開催まで、あと1週間と迫りました。今年のキャッチフレーズは"楽しまなきゃダメよー、ダメ、ダメ!!"。アラフィフの先生方は「ダメよー♪、ダメ、ダメ♪」と、どうしても節をつけて歌ってしまい(注;森 進一、年上の女(ひと))、「何、それ」と若い先生方や生徒たちに不思議がられています。そのキャッチフレーズ付きの垂れ幕が、例年通り正門前玄関に生徒会生徒の手で掲げられました。...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30