気温があまり上がらず、過ごしやすい午前中でした。午後からは、台風7号、8号の影響で梅雨前線の活動が活発になり、雨が降り出す予報となっています。 さて、昨日で一旦、授業見学が終了し、今朝は久しぶりに正門で生徒の登校を迎えました。授業見学時は1限目から教室等に行くことが多く、門に行くことが叶わず、ほぼ2週間ぶりです。 今朝、印象に残ったのは、この間、教室に行く機会が多かったことが原因かどうかわかりませ...
気温があまり上がらず、過ごしやすい午前中でした。午後からは、台風7号、8号の影響で梅雨前線の活動が活発になり、雨が降り出す予報となっています。 さて、昨日で一旦、授業見学が終了し、今朝は久しぶりに正門で生徒の登校を迎えました。授業見学時は1限目から教室等に行くことが多く、門に行くことが叶わず、ほぼ2週間ぶりです。 今朝、印象に残ったのは、この間、教室に行く機会が多かったことが原因かどうかわかりませ...