活動報告(水泳部)

活動報告(水泳部)

10月5日(土)・6日(日)に奈良県のスイムピア奈良で近畿高等学校新人水泳競技大会がありました。

角田祐真(1年)が50mバタフライで出場しました。

タイムは、自己ベストを更新する26秒94でしたが、10位と0.2秒差の12位で残念ながら決勝へは進出できませんでした。

この大会で、今シーズンは終わりますが、今後は校内で行うウエイトトレーニングと個人練習を行い、来年は決勝へ進出できるように頑張ります。

20191005_2 20191005_3

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30