本日から、3者(担任、生徒、保護者)による懇談が始まりました。 3年生は、専門学校等、進路を早めに決めなくてはいけない人等が中心になります。 (大学進学希望の生徒については、7月下旬に保護者懇談を実施します。) 1、2年生は、日頃の様子(学習面、その他学校生活など)に加えて、ガイダンス(来年度の科目選択)などが主な内容になってきます。 特に1年生は、高校に入学してから初めての保護者懇談なので、保...
2026年6月
年別一覧 >