夏休みが終わり、本日、2学期の始業式(全体集会)がおこなわれました。 まだまだ、暑さが続く中、全校生徒が体育館に集まり、校長挨拶、表彰、諸連絡という流れで、実施しました。 2学期は、文化祭、音楽祭、修学旅行と行事が目白押しです。 さらにクラスの団結を深めて欲しいと思います。 さて、今日の集会の校長挨拶では、「心の持ち方」について話をしました。 「目先の事だけを考えて行動するのと、未来...
2026年6月
年別一覧 >