大阪高等学校秋季テニス大会女子1部団体戦において、見事予選を突破し、 本戦に進出することとなりました。 本戦はシード校を含めて32校が出場、9月30日から始まります。 以下、試合後の感想です。 ・台風や雨で練習ができない日が続いていたので正直不安が大きかったです。しかし、それまでの練習試合などで少し自信がついていたのか、当日は落ち着いてプレーができました。目標の一つだったので、本戦に上が...
2026年6月
年別一覧 >