9月20日(木)「子どもの発達と保育」の授業において、豊中市との協力のもと 乳幼児交流 を実施しました。 これは、今年度第2回目となるものです。 生徒たちはグループに分かれ、背中をさすったり、風船を飛ばしあったりしながら楽しく実習をしていました。 総合学科のカリキュラムだからこそできるこのような授業 を通じて、普段の学習では得ることのできない実践力をつけたり、将来の進路選択に繋がればと思います...
2026年6月
年別一覧 >