9月29日(土)本校生徒(希望者)と関西外国語大の留学生との交流イベント 「One Day Trip」を実施しました。 バスの中でそれぞれペアを作り、グループで移動しました。 今回は、奈良県の平城宮跡と東大寺を訪れました。あいにくの天気でしたが、 英語で話そうと努力する姿勢が見られ、生徒たちにとって、とても良い経験になったようです。
2026年6月
年別一覧 >