10月4日(木)、生徒会選挙が実施されました。 会長、副会長、総務部長、風紀厚生部長、文化部長、体育部長、書記、会計 それぞれに立候補者があり、体育館で立会演説会を行ないました。 その後、投票に移りましたが、2年生は東ウィングホールにおいて、豊中市からお借りした投票箱を使用し、実際の選挙における投票の形式で実施しました。 選挙年齢が引き下げられ、18歳から投票権が与えられます。 11月15日...
2026年6月
年別一覧 >