11月10日(土)に柴原体育館で「柴体フェスタ」があり、 1年生1名、2年生1名がボランティアで参加しました。 受付の手伝いをしたり、卓球の対戦相手になったりしました。 小さいお子さんを連れた親子や地域の方が多く来られていました。
2026年6月
年別一覧 >