10月24日(木)5限、1年生対象の「インターネット講座」を開催しました。 「e-ネットキャラバン」事業から講師を派遣いただき、インターネットに潜む怖さなどについて講演をしていただきました。 生徒たちが既に知っていることも多かったようですが、改めて確認する機会となりました。 その後、6限目には各ホームルームにおいて担任の方から振り返りや補足の指導がありました。 このような機会を通じて、生徒の皆さん...
2026年6月
年別一覧 >