本校のダンス部が見事大阪の予選会で優勝し、2020年1月19日(日)に ダンスドリル ウインターカップ全国大会に出場しました。 そのダンスを含めた4作品を1月24日(金)校内で披露しました。 多くの生徒が集まり、ダンス部の素晴らしい踊りを楽しみました! <当日は、4曲のダンスが披露されました> 1曲目 UNION12が初めて自分たちで一から作り上げた作品。 2曲目 昨年の5月豊中市の「ふれあ...
2026年6月
年別一覧 >