3年生の考査が先週で終了し、今週から1・2年生のみになります。 いつも通り、正門において朝30分間ほど、登校してくる生徒と挨拶をかわしましたが、 さすがにひとつの学年がいないと、人数的に少し寂しい感じがしました。 3年生が次に集まるのは26日の予行、そして27日の卒業式です。 今度会う日を楽しみにしています。 これから入試に臨む生徒は、全力を尽くしてください! また、インフルエンザに加え、新型コロ...
2026年6月
年別一覧 >