2020年2月13日アーカイブ

本校生の「総合学科の満足度」が88%にアップ!

今年度の卒業生対象におこなったアンケートの結果、 「総合学科で学んで良かった」と回答した生徒の割合が88% 昨年度より2%多くなり、満足度がアップしました。 また、「卒業後の進路に満足」という生徒も増加し、同じく88%でした。 少人数クラスによる丁寧な指導や、進路や興味・関心に応じた授業選択などにより 「自らの成長」と「自己実現につながった達成感」の表れだと思います。 また、在校生対象のアンケート...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30