今年度の卒業生対象におこなったアンケートの結果、 「総合学科で学んで良かった」と回答した生徒の割合が88% 昨年度より2%多くなり、満足度がアップしました。 また、「卒業後の進路に満足」という生徒も増加し、同じく88%でした。 少人数クラスによる丁寧な指導や、進路や興味・関心に応じた授業選択などにより 「自らの成長」と「自己実現につながった達成感」の表れだと思います。 また、在校生対象のアンケート...
2026年6月
年別一覧 >