保護者のみなさん、生徒のみなさん こんにちは 校長の浅尾です。 学校の休業が長く続いていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 先日は2,3年生への健康チェックアンケートへのご協力ありがとうございました。 1年生には担任より全員のご家庭にお電話をさせていただいております。 ご対応ありがとうございます。 何かモヤモヤしたものがこころに渦まいていて 誰にもぶつけようのないイライラが抑えきれなくな...
2026年6月
年別一覧 >