5/20(水)今日は1年生の登校日でした。先週まではクラスを3分割していましので クラス全員が1か所に集まるのは今日が初めてとなりました。 担任が思いを伝えたあと、一人ひとりが自己紹介をしました。 やっとクラスメイト全員の顔をみることができ、声をきくことができたことで、 雰囲気がほぐれたようでした。 生徒同様、担任も喜びを隠せない様子でした。下校する際には生徒たちが楽しそうに談笑する姿が見られまし...
2026年6月
年別一覧 >