2026年4月18日アーカイブ

[学校行事]対面式を行いました

新入生と2,3年生の対面式を行いました。 司会は生徒会執行部が行い、生徒会長から新入生歓迎の言葉がありました。 新入生代表生徒の挨拶もあり、新入生たちも緊張しながら参加していました。 これから、勉強に学校行事、部活動を頑張っていきましょう!

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30