前任校香里丘高校の卒業式です。卒業式開式直前までは、時間がとれるので、思い切って訪問しました。 1年前と同じ時間に家を出ますと、通勤途中でいつもあいさつしていた地域の方と、いつものふれあい公園で1年ぶりに会えました。とてもうれしく、記念写真を撮りました。 学校の先生方に挨拶して、入場直前の3年生一人ひとりに、「おめでとう」と、声掛けができうれしかったです。卒業式に出られなかったのは残念ですが、...
前任校香里丘高校の卒業式です。卒業式開式直前までは、時間がとれるので、思い切って訪問しました。 1年前と同じ時間に家を出ますと、通勤途中でいつもあいさつしていた地域の方と、いつものふれあい公園で1年ぶりに会えました。とてもうれしく、記念写真を撮りました。 学校の先生方に挨拶して、入場直前の3年生一人ひとりに、「おめでとう」と、声掛けができうれしかったです。卒業式に出られなかったのは残念ですが、...