2026年6月16日アーカイブ

80期2年宿泊野外行事①

昨日、2年生全員で大いに心をあわせて迎えた宿泊野外行事初日。3グループに分かれての大阪空港で集合時間は、一番早いチームで6時過ぎでしたが、しっかり全員集合。その後もどのグループも予定通り出発できました。4日間の活動の詳細は、行事委員のみなさんが「宿泊野外行事 報告」ブログにて、とてもビビッドに日々の様子を伝えてくれていますので、お読みいただけると幸いです。 (初日、松島遊覧船での語り部さんのお話...