今日で、1学期が終了しました。 猛暑の為、終業式は体育館で行わず、教室にて放送で実施しました。 また、表彰については、放送で披露した後、地域交流室で表彰状を授与しました。 (校長室で実施予定だったのですが、表彰者が多すぎて校長に入りきれませんでした。 嬉しい誤算です。) 表彰については、別途ブログで紹介します。 終業式のあいさつでは次のことを話しました。(抜粋) さて、今日で1学期が終了しま...
2026年6月
年別一覧 >