10月24日(水)4限、3年次選択科目「国際関係論入門」において、 卒業生(6期生)による授業を行いました。 卒業生は大学の国際学部に在籍しており、 オーストラリアに滞在したときの体験をもとに、生徒たちに話をしてくれました。 貧困問題についての討論等を通じて、生徒が自ら課題を設定し、 主体的に考える力を育む機会となりました。
2026年6月
年別一覧 >