2年次生「子どもの発達と保育」の授業の一環として 10月25日(木)さわやかな秋晴れのもと「第3回乳幼児とその保護者との交流会」を 幼児教育実習棟(東ウイングホール)にておこないました。 テーマは「あそびのお店やさんへ、ようこそ!!」です。 玉入れ、ハロウィンつり、風船とポンポン、トンネルくぐり、わなげ等、各お店をオープンして、高校生が考えた手づくりおもちゃで一緒に楽しみました。 6月からの交流会...
2026年6月
年別一覧 >