10月27日(土)千里中央公園において、お祭りイベント「北部の宴」が開催され、 本校吹奏楽部が出演をしました。 ステージでは吹奏楽のほか、沖縄エイサー、和太鼓、ダンス、弾き語り、ヒーローショーなどが行われましたが、その中で、本校吹奏楽部は「オリンピックスピリット」「ホールニューワールド」「ピースサイン」の3曲を演奏しました。 このような校外での活動は、普段の演奏会とは違う楽しさがあります。 当日は...
2026年6月
年別一覧 >